マシブロ!

恋愛や人付き合いが下手すぎてフツーにヤバいし、オシャレしたくても服屋に行く服がない人向けのマシーカーのブログ
 
 
プロフィール

マシーカー

Author:マシーカー
現在60のテクニックを収録!

最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(マンガ付き)告白編 コラム4 好きかと聞かれたら? 

交際を断られたとしても、普通の友達関係を続けてあげていたら、相手から良い評価をもらえることを明らかにした前回の記事。





努めて相手と友達関係を続けてあげると、そのうち相手からこんな質問が飛び出すことがあります






「まだ私の事好き?」





こう聞かれたら、100%「イエス」と答えましょう。





はっきりと言うところは言うべきなのです。だって好きなんですから。





告白を断られたのは、それはそれ。あなたが好きなら「うん、まだ好きだよ」と言いましょう。





逆に聞かれても煮え切らない態度をとってしまっては、





「何を考えているのだろう、この人。もしかして、もう別に好きな人ができたの?最低!」





と勘違いされた上に軽蔑されることもあります。






はっきりとしていた方が、すがすがしいです。相手もキュンときます。





なぜなら、「まだ私の事好き?」と聞かれている以上、確実に普通の友達以上の評価はされています。





恋人になれる素質があるから、そんな質問をされているのです。自信をもって表現してくださいね





※逆に嫌われいるなら、そんなこと聞きません。というかまず話しかけません。



LOVE&BLOG


↓他のマンガ付き記事を読みたい方はどうぞ目次から^^

【このブログ全体の目次へ戻る】 【人気ブログランキング】

関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://maseeker.blog.fc2.com/tb.php/96-721e32db
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。