マシブロ!

恋愛や人付き合いが下手すぎてフツーにヤバいし、オシャレしたくても服屋に行く服がない人向けのマシーカーのブログ
 
 
プロフィール

マシーカー

Author:マシーカー
現在60のテクニックを収録!

最新記事

スポンサーサイト 


4度目以降の告白(後編) 総まとめ 



前回の記事で、




①外見を磨くことを説明しました




今回は二点目について説明いたします。




②内面を磨くこと





内面とは、会話方法、気遣い、悩み相談法などの技術を身につけることをさします




女性なら、男がきゅんとくる小悪魔なしぐさをみにつけることも大事でしょう。




それら方法については、私の過去のブログに書き記していますから、参考になさってください。




≪告白編、総まとめ。告白における最悪のシナリオって?≫


LOVE&BLOG




私の告白法は、告白を断られても「友達関係を維持する」ことに軸において考案しました。






友達関係さえ続けられたら、何度でも告白するチャンスはあるからです!




逆に告白において最悪のシナリオとはなんでしょうか?




それはメールも会話も拒絶されて二度と仲良くできなくなることではないでしょうか?



なぜなら仲良くできないと、もう一度告白すらできなくなるからです。




だから、これから告白しようとするあなたに言えることは、




たとえ断られても、「そっか。わかった。これからは友達としてよろしくね」




と言って余裕をもって身を引くことです。





そうすれば、これまでどおり友達付き合いできるわけですから、再び告白して交際へ発展する可能性がついえたわけではありません




実際に交際までに20回も告白をした友人を知っています。




彼は何度フラれても、気まずくて彼女から逃げたり、好きになってもらおうと追いかけまわしたりしませんでした。




友達関係を大事にしたいという彼の心意気が、最後に交際へと発展したわけですね。




だからあなたも告白を断られても、サッパリと気持ちのいい友人関係を続けることをおすすめします。




そのうち、向こうから声をかけてくれることがあるかもしれませんよ(^∇^)




告白頑張ってください!応援しています!



【恋愛テク】【ランキング】【無料動画】【ダイエット・筋トレ】
関連記事
スポンサーサイト
コメント
1. 無題

なるほどなるほど…

普通にためになりました(^^)


画像もセンスが感じられます(笑
2. 無題

こんばんわ☆
ありがとうございます!

相互、オッケーです^^


普段は面白く書けなくて 笑
ウケてよかったです( ´∀`)
3. Re:無題

>ゆ-たさん

マジでウケました^^
4. Re:無題

>ゲンTAさん
マンガ作り、頑張ります^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://maseeker.blog.fc2.com/tb.php/92-c83ad209
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
