マシブロ!

恋愛や人付き合いが下手すぎてフツーにヤバいし、オシャレしたくても服屋に行く服がない人向けのマシーカーのブログ
 
 
プロフィール

マシーカー

Author:マシーカー
現在60のテクニックを収録!

最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対成功の告白法!!手順2のB(後編) 




前回の記事


絶対成功の告白法!!手順2のB(前編) 




②潔い引き際に相手が、あなたの良さを発見してもらえる







告白を断られると、ほとんどの人が気まずくなってしまいます。





どうしても気持ちを抑えきれずに交際を執拗にせまって気まずくなったり、嫌われたくないから話しかけたりがなくなったりしてきまずくなるのです




しかし、あなただけはフラれた後も、いつもと変わらない風に接してあげましょう。





そのほうが、告白を断った相手にとっては、一番気が楽な対応なのです。





この人は、私が告白を断ったのにちゃんといつも通り接してくれるんだな。優しいな」とあなたの紳士な態度に、安心感を覚えます。





「こないだ、あなたの告白を断ってしまったけど、私、あなたのことが好きになっちゃった。だから付き合ってほしいな」





こうして相手から交際を申し込んでくれることって、ありますよ。





私の高校の時の体験から、強く主張できます。





③すっとひかれると逆に追いかけたくなる




告白を断った相手に、それでも振り向いてほしいのでしたら、泣いてもわめいてもだめです。






一番良いのは、すっと身をひくこと。






そのほうがあとになって相手のほうから告白をしてきたりすることが割と高い確率であります






それにこのあっさりとした身の引き方をすれば、相手のほうからあなたに食事を誘ったり、遊んだりするのを提案してきたり、今後とも相手の方から親密な関係を続けることを求めてくれます。





逃げられると追いかけたくなるという人の心理をうまくついた告白法なのです。




≪まとめ≫





告白を断っても、次に会った時に自然な会話をするように努めましょう。





相手にこう思ってもらえるでしょう。




ふつう告白を断ったら上手くいかないものなのに、この人はそうじゃないわ。




前と全然変わらない。。。もしかして私とこの人はもともと馬が合うんじゃないのかしら?





一度付き合ってみようかな





と相手の気持ちを盛り上げて、交際への布石になります。





そのほうが手順2のAパターンよりいい結果がでるかもしれませんね










時間をあけて、もう一度告白をしたいあなたように、もう一つの告白法を伝授します

次回 高嶺の花告白法について






告白を断れた時に潔く身を引くと・・・



①「絶対に情に流されて付き合ったりしないぞ」と心に決めていた相手のガードを外せる

②潔い引き際に相手が、あなたの良さを発見してもらえる

③すっと引かれると逆に追いかけたくなる




以上の三点から、のちのち交際へと発展する可能性が出てきます。


大人気記事! 男をキュンとさせてショック死させる 小悪魔な女になるしぐさ一覧表


【このブログ全体の目次へ戻る】


【人気ブログランキング】


関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://maseeker.blog.fc2.com/tb.php/91-b5247e50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。