マシブロ!

恋愛や人付き合いが下手すぎてフツーにヤバいし、オシャレしたくても服屋に行く服がない人向けのマシーカーのブログ
 
 
プロフィール

マシーカー

Author:マシーカー
現在60のテクニックを収録!

最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは脈アリ??よくある間違い&一発逆転法 



前回の記事 http://ameblo.jp/maseeker/entry-10943080138.html



【女性に家に招かれたからだけで、脈アリと勘違いするな】


好きな女性が、あなたと二人っきりで遊んでくれたり、あなたを家に招いてくれたり、あるいはあなたの家に遊びにきてくれたとしても、それだけで脈アリと判定するには根拠が乏しいことを知ってください


なぜなら、女性が、仲がよかったら、ただの友達であっても、二人っきりで遊ぶことをためらわないからです。



【優秀なチーム作りのための男性とも交流】


あるいは男友達を意識的に多く作ろうと言う女性も多いのです。


その理由は人によってまちまちではあります。


 ただ、男の友達がいたら、何か自分が困ったことがあったときに助けてもらえるし、知りたいことを教えてもらえることがありますよね。それを狙って男友達をつくる女性って結構います。


例えば、次のように、


「パソコンでわからないことはA君に頼もう」


「美味しい料理の作り方はB君なら教えてくれる」


「色んなグチを聞いてくれるのはC君だ」


「ゴルフを教えてくれるのはD先輩だ」


「とにかく笑わせてくれるのはEさんだ」


そうやって自分の生活を潤わせるために、自分を中心に据え、周りを男に固めさせたチームを作る女性も沢山います。彼女たちに悪意はないのですが、あなたも彼女御用達の専門家にさせられていることってありますよ。


そういうこともあるので、二人だけでデートができたからと言って、脈アリと判定するのは早いということなのです。本当の脈アリ判定は→コチラ



【専門家から恋人へ】


専門家扱いであったとしても、それは今だけの話です。あなたの努力次第では恋人扱いされる日もありますから、絶対にあきらめないでくださいね。


むしろ専門家というものは非常に有利なポジションであると思いますよ。


初めは功利的(お得だから)な理由で友人関係が始まったとしても、そのうちに情緒的(好きだから)な理由が高まり、恋仲へと発展することって多々ありますよ。むしろ恋人作りの王道パターンだと思います。


何かひとつ得意なものを作っておくのも良いでしょう。ちなみに私は「悩み相談」を鍛えましたチョキ




【男のこのジョークに注目!】


男性が、あなたに対して、あたかも好意があるようなジョークをするときがありますね。


例えば次のようなセリフ


「俺は○○ちゃんのことが好きなんだぜ」

「○○ちゃん、今度デートしてよ」

「○○ちゃん、はやく一緒に仲良く帰ろう」


全て笑いながら発言して、ジョーク風に言ってはいますが、本心は本当にあなたに好意がある場合がほとんどです。


好きな人から、そういう言葉がでたら、その人の好意を愛情へと変化させるために、頻繁に電話したり、デートに付き合ってやれば、そのうち相手から本当の愛の告白してもらえる日は遠くないでしょう。



大人気記事!男をキュンとさせてショック死させる 小悪魔な女になるしぐさ一覧表



【このブログ全体の目次へ戻る】


【人気ブログランキング】

関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://maseeker.blog.fc2.com/tb.php/84-1fb06a9c
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。