マシブロ!

恋愛や人付き合いが下手すぎてフツーにヤバいし、オシャレしたくても服屋に行く服がない人向けのマシーカーのブログ
 
 
プロフィール

マシーカー

Author:マシーカー
現在60のテクニックを収録!

最新記事

スポンサーサイト 


書き直し書き直し 

ブログを書きはじめて はや24日 


毎日 一生懸命書いてきました



今週は土日は仕事が忙しくて・・・ちょっとブログをさぼっちゃった・・・溜め息



アクセス解析とか見てたら、「悩み 女性 聞き方」で検索して 私のブログをみつけてくれた人がいました



改めて自分の 女性の悩みの聞き方を読んでみたけど・・・・納得いかないな~



初めから読む気を失せちゃう書き方

・・・・だよね



あー 悔しいな・・・ほろり


もういちど 書き直す決意ですガッツ


たくさんの人に読んで欲しいから



自分の悪いとこを認めないと 前進できないねアゲアゲ

関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://maseeker.blog.fc2.com/tb.php/49-ada954a5
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
