マシブロ!

恋愛や人付き合いが下手すぎてフツーにヤバいし、オシャレしたくても服屋に行く服がない人向けのマシーカーのブログ
 
 
プロフィール

マシーカー

Author:マシーカー
現在60のテクニックを収録!

最新記事

 


美人すぎる自転車プロロード選手 



美人すぎるといわれている針谷千紗子さんはプロの自転車ロード選手です!

インタビュー中、常に明るい表情をふりまく彼女を見ていると、彼女は苦しいことを楽しんでいる節がうかがえます。

スポーツ選手の発想の原点を見せられた気がしました。

逆に現状に文句を言ったり、未来をやたら不安がったりするのはよくないことなんだと教えられました。

私も針谷千紗子をみならって、苦しい試練を楽しむぐらいの気持ちで臨もう思いました!



【恋愛テク】【ランキング】【無料動画】【ダイエット・筋トレ】
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://maseeker.blog.fc2.com/tb.php/138-f8609152
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
