マシブロ!

恋愛や人付き合いが下手すぎてフツーにヤバいし、オシャレしたくても服屋に行く服がない人向けのマシーカーのブログ
 
 
プロフィール

マシーカー

Author:マシーカー
現在60のテクニックを収録!

最新記事

スポンサーサイト 


【動画】美人すぎるプロゴルファー竹村真琴  

$マンガ de 恋愛テク♥

こんなきれいな人が本当にスポーツ選手なのかと思ってしまう竹村真琴さんです^^


オシャレにも気を使ってお手入れも欠かさない彼女は、スポーツ選手ではなく、ひとりの女性としてもお手本の存在でしょう。


そんな彼女もプロデビュー戦では最下位という屈辱を味わったそうです><


次こそは負けないためにと、ジムででかいダンベルを抱えて腹筋トレーニングをやっています。


可愛いだけじゃないんですね、やっぱり竹村真琴さんは勝負士です!


【恋愛テク】【ランキング】【無料動画】【ダイエット・筋トレ】

関連記事
スポンサーサイト
コメント
1. 無題

コメありがとうございます!
美人な上に努力してる方って人一倍輝いてみえますね(*^o^*)
2. 無題

最近スポーツ選手美人さん多いですよね♪
しかも、スポーツしてるからもちろんスタイルいいし!!
3. 無題

努力って大切ですよね~w
4. 無題

綺麗な方ですね( ´艸`)
5. 無題

スポーツとの両立してる人って少ないですもんねー
6. 無題

可愛いですね(^^)v
7. おぉ


こういう芯のしっかりした人には、
すぐに惹かれます(笑)
8. 無題

色んなスポーツ選手を載せてますね

皆さんメディアでは活躍してるように見えますが、影では人一倍努力して自分の今を勝ち取っているんですよね

私も頑張ります!
9. ありがとうございます

おぉぉ(^-^)
女性としてあこがれますよね☆
10. Re:無題

>あいこさん

こちらこそありがとうございます^^
文武両道といいますか、美しいスポーツ選手はすばらしいですね(^^♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://maseeker.blog.fc2.com/tb.php/133-2787f9e8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
