マシブロ!

恋愛や人付き合いが下手すぎてフツーにヤバいし、オシャレしたくても服屋に行く服がない人向けのマシーカーのブログ
 
 
プロフィール

マシーカー

Author:マシーカー
現在60のテクニックを収録!

最新記事

スポンサーサイト 


「嘘だろ・・・!」世の中の女性を信じられなくなる写真 



こちらもyoutubeで有名な動画です。

「世の中の女性を信じられなくなる」なんて書いてありますが、

化粧の力ってすごいんですね

化粧を極めたら世の女性は皆モテモテになってしまうんじゃないかと思うくらいの動画です。


出典元:http://www.youtube.com/watch?v=ZGiUoip1zvs&feature=player_embedded

【恋愛テク】【ランキング】【無料動画】【ダイエット・筋トレ】
関連記事
スポンサーサイト
コメント
1. 無題

私、それ見たことがあります!!すごいですよね(´ω`)
メイクの力って…
2. メイクの力!

以前、勤めていたお店にキャバクラのお姉さん方がお客さんでこられてて、昼間のノーメイクの顔と夜アゲハメークでは、こんなにも違うんだって、いつも思っていました。
夜の顔しか知らないお客さん達は、『キレイな人』だって思ってらっしゃるだろうなぁって思いましたが、私は、昼間の顔も知ってるので、『この感じが、あんなに化けるんだぁ~。』って感心してました。
流石に『化粧』ですね。
3. 無題

あたしの友達いわくメイクとプリクラはある意味鷺らしいです(笑)
4. Re:無題

>くまっち@勉強ヤバいさん
メイクは魔法ですよね^^
5. Re:メイクの力!

>たーちゃんさん

ほー、そんなことがあったんですか^o^
化粧は化けるといいますが、まさにそんな感じですよね(=⌒▽⌒=)
6. Re:無題

>まめさん

詐欺られても惚れてしまったらしかたないですよね(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://maseeker.blog.fc2.com/tb.php/123-ce07aba0
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
