マシブロ!

恋愛や人付き合いが下手すぎてフツーにヤバいし、オシャレしたくても服屋に行く服がない人向けのマシーカーのブログ
 
 
プロフィール

マシーカー

Author:マシーカー
現在60のテクニックを収録!

最新記事

スポンサーサイト 


小悪魔なしぐさに新しい項目を付け加えました 

1男にイジられたときに「傷ついたwwもう寝るww」とすねる。すねるところがツンツンして可愛い。
※メールでも可
2(上の続き)彼が「じゃあ寝ろw」と言ってきたら「いややwwまだ寝たくないww」と言い返すとツンデレみたいでキュンとくる
※メールでも可
3「髪にゴミついてるよ」「ぼうしが歪んでるよ」と男性から指摘されて直した後に、「ねえ、直ったかな?」って笑顔で確認をしてもらう。そこにキュン。
4「ねえねえ」と声をかけるかわりに、服の裾をちょっと引っ張る。子供っぽくてキュンとくる。
5偶然目があっただけなのに「どうしたの?」「何か用?」ってかけよってくる姿にキュン

追加項目は以上です

これまでアップした小悪魔なしぐさ一覧表は
コチラ

パソコン版の方はこのブログの上の部分に「小悪魔なしぐさ一覧表」というメニューがあります。

そちらからどうぞ( ̄▽+ ̄*)

ところで、パソコンの方はもうお気づきだと思いますが、ブログをカスタマイズしました(^∇^)

頑張った~ もう少し見やすくなるようにカスタマイズを続けていこうかと思っています。



追伸:私の記事をポケットしていただけたら、記事の↓にプロフィール画像付きで公開するカスタマイズをしました

試しに私自身がこの記事をポケットしています。「この記事をポケットした人」という項目に私のプロフィール画像が見えるでしょう?(^^♪

(申し訳ないですが、パソコン版のみのカスタマイズですから、携帯の方は「この記事をポケットした人」という項目は確認できないです><
でも、ポケットしたことはパソコンではしっかりと確認できます!安心してポケットしてくださいね)






関連記事
スポンサーサイト
コメント
1. 無題

小悪魔勉強します(笑)
2. 無題

小悪魔になるには
大変だぁ´Д`∩
3. 無題

服の裾とか、
たしかにいい笑
4. (^^)

直った?ってやってみる!
5. 無題

少女漫画の世界~(〇>_<)
6. 無題

小悪魔…(((^ー^)))
オレがやったら魔王だな、うんw
7. 無題

なるほど(´ψψ`)
わかったなり
やってみるなり(笑)
8. 無題

ポケットしました

まだポケット使ったことないから不慣れでスミマセン
9. ありがとうございます

おぉぉ(^-^)
小悪魔なってみたいです☆
10. 無題

小悪魔かあ(*^ω^*)彼にしてみようと思います!笑
11. 無題

すごく勉強になりますww
今度実践してみないとw
12. Re:無題

>LSCメンバーNo,15 斉藤統子さん

たくさん更新するんで、また見にきてくださいね(・∀・)
13. Re:無題

>あぷかさん

もしもマンネリになってらしたら、できそうな項目を試しに使ってみてください(^^)/
14. Re:ありがとうございます

>ブログにV系&amp;バンド全般書いてます詳しくはプロフィールへさん

小悪魔女子になりましょ(^^)
15. Re:無題

>Yubisakino Jyuninさん

お店の宣伝のお手伝いになると思います!
いくらでもポケットしてください(^_-)
16. Re:無題

>づっきーんさん

結果たのしみなり(*^_^*)
17. Re:無題

>流青院 翔さん

翔子さんなら…イケる(笑)
18. Re:無題

>Kazumiさん

ベタな仕草に男はやられるんです(笑)
19. Re:(^^)

>ぽにょの塩焼きさん

使ってみてー(@^▽^@)
20. Re:無題

>不適切ゲロすけ(煮)さん

裾の件は、最近経験したんですσ(^_^)
21. Re:無題

>虹☆さん
大変だね~><
キャラにあった項目を選んでね( ^o^)ノ
22. Re:無題

>まめさん

これからもたくさん集めるんで好きな人に使ってみてくださいね(o゚▽゚)o














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://maseeker.blog.fc2.com/tb.php/119-0379813b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
