マシブロ!

恋愛や人付き合いが下手すぎてフツーにヤバいし、オシャレしたくても服屋に行く服がない人向けのマシーカーのブログ
 
 
プロフィール

マシーカー

Author:マシーカー
現在60のテクニックを収録!

最新記事

スポンサーサイト 


ジョギングに役に立つサイトです 

ずっと前からジョギングしていましたニコニコ



走った距離はだいたい把握していたんです(>_<)



でもこのサイトを昨日みつけて、マジでテンションあがりましたアップ


「キョリ測」です


このサイトいいですよビックリマーク



地図上の道をマウスでなぞるんです旗



そしたら何キロ走ったか分かるんですねOK



しかも年齢と体重と、ジョギングの速度を入力したら



消費カロリーも出してくれるすぐれもの!



これをつかって今夜から走った距離をエクセルでレコーディングしていこうと思いますにひひ



グラフにしたらやる気もアップするしドキドキ



皆さんもぜひ試してみてください( ̄▽+ ̄*)



使い方分からんかったら、僕の知ってる範囲でお答えしますよv



キョリ測のURLは一番下に置いてます



↓マンガ付き記事を読みたい方はどうぞ目次から^^

【このブログ全体の目次へ戻る】 【人気ブログランキング】




人間関係で悩める全ての人が集まれるグルっぽを作成しました

ぜひ参加してください→http://group.ameba.jp/group/zfRy7QbHuQxW/


追伸:今日、夢の中でヴォルデモートに殺されましたw

エクスペクト・パトローナームハリー・ポッター杖



キョリ測はコチラ

↓↓

キョリ測

関連記事
スポンサーサイト
コメント
1. 無題

私もジョギングしたいなぁ
2. 無題

ジョギングしたいなーとは
思ってるコットンです。

このサイトでだったら続くかな~
3. 無題

それ、知ってま~す♪

長距離ウォーキングの時に使ってました~

これからのジョギングブログ、
楽しみにしてますね☆
4. 無題

こんにちは。ジョキングはまっちゃいますよね。水曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか?週の半ば、頑張っていきましょうね。

かおり
5. 無題

えーすごーい!!
そんなサイトあるんだぁ(^∇^)
あたしもしてみようかな☆
6. 無題

ジョギングしないなぁ(--;)
7. 無題

ジョギング最近してないw
運動不足や・・
8. 無題

痩せるとか言っといて
食べちゃったww

走ろうかなぁ、
9. 無題

今は無理だけどいつかジョギングを習慣にしたい、があきっぽい私にはちょうどいいかも♪
覚えときます♪(V)o\o(V)
10. 無題

すごいですね!
あたしも活用してみます(・∀・)ノ
11. 無題

便利ですねo(^-^)o
12. 無題

ためしてみたい♪( ´▽`)
13. 無題

コメントありがとです *

なにそれすごいです (゚o゚;;
はいてくのろじー (^o^)!
14. 無題

コメントありがとうございます(*^ω^*)!!これからも二人でいられるようにがんばります!良かったらまた見にきてください\(^^)/
15. 無題

コメントありがとうございます!
ジョキング、いいですよね(^∇^)
16. 無題

コメントありがとうございます(*^^*)
リンパマッサージは、
まだ効果はわかりませんが
気持ちいいので続けます(笑)

私もジョギングしたいけど、
近所は変質者が多いので…(-ω-;)

お互い頑張りましょう(^-^)/
17. 無題

ジョギングいいですね
健康にすごくよさそうです
時間作ってやってみたら
ジョギ測も欲しくなりますね
18. Re:無題

>Yubisakino Jyuninさん

やりはじめはしんどいですけど、頑張ってください( ̄▽+ ̄*)
19. Re:無題

>コットンさん

一度このサイトを試しにつかってみてください^^
ジョギングが楽しくなりますよo(^▽^)o
20. Re:無題

>レイコ@YOSAPARK RKさん

まじですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いいものですよね!!

またジョギングの途中経過を発表しますよ(ノ´▽`)ノ
21. Re:無題

>かおりさん

ジョギングはいいものですね^^
自分の進歩がみえて楽しいです(*^^)v
22. Re:無題

>LSCメンバーNo,15 斉藤統子さん

ぜひ一度使ってみてください!!
何かの助けになれれば(*^▽^*)
23. Re:無題

>Kazumiさん

ジョギングは大変ですもんね

でも、気が向いたら一度キョリ測使ってみてくださいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
24. Re:無題

>不適切ゲロすけ(♂)さん

また再開されるときは一度このキョリ測を為してみてくださいヾ(@^▽^@)ノ
25. Re:無題

>無気力ゆいはぁーんさん

走る時は一度使ってみてくださいo(^▽^)o
26. Re:無題

>喇叭愛さん

地図になぞる楽しさがありますからね^^
是非とも活用してみてくださいヘ(゚∀゚*)ノ
27. Re:無題

>manaさん

ありがとうございます(・∀・)

ぜひ活用をo(〃^▽^〃)o
28. Re:無題

>みこさん

便利なものがあるものですねо(ж>▽<)y ☆
一度使ってみてください(*^^)v
29. Re:無題

>みぃさん

試しに使ってみてください(^-^)
ジョギングの手助けになるといいなo(^▽^)o
30. Re:無題

>gigi ◯さん

ハイテクですね≧(´▽`)≦

試しに一度どうぞヘ(゚∀゚*)ノ
31. Re:無題

>あぷかさん

こちらこそ、コメントありがとうございます!!
言われるまでもなく観に行きますからご安心を(*^^)v
32. Re:無題

>まなちソさん

こちらこそo(〃^▽^〃)o

ジョギングは体力つくし良いことずくめですね(^-^)/
33. Re:無題

>りらこさん

リンパマッサージしたら、目覚めがよくなりますよ

一番良いのは友達とかの肩をもんであげたら
「めっちゃ上手や!!気持ちいい^^」って喜んでもらえたことでした^^
変質者には気をつけて><

りらこさんも頑張ってください('-^*)/
34. Re:無題

>Yubisakino Jyuninさん

ぜひとも試してみてください!!
きっと助けになりますよ( ´艸`)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://maseeker.blog.fc2.com/tb.php/116-b89b0d3c
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
