マシブロ!

恋愛や人付き合いが下手すぎてフツーにヤバいし、オシャレしたくても服屋に行く服がない人向けのマシーカーのブログ
 
 
プロフィール

マシーカー

Author:マシーカー
現在60のテクニックを収録!

最新記事

スポンサーサイト 


突破力を読んで 



デールカーネギーの突破力という本を購読しました^^






この本、元気づけてくれます^^






まだ読み始めですが、気に入った文章を紹介しますニコニコ






自分に欠けているものを気に病む人は、備わっている大事なものを思えばいい。それだけで悩みは消える。






ないものを数えては力が抜けていくけど、あるものを数えると、力がみなぎってくるということでしょうかチョキ






良い本ですクリップ 



今日、帰宅されるときに本屋で一度立ち読みでもしてみてください本




↓マンガ付き記事を読みたい方はどうぞ目次から^^

【このブログ全体の目次へ戻る】 【人気ブログランキング】




人間関係で悩める全ての人が集まれるグルっぽを作成しました

ぜひ参加してください→http://group.ameba.jp/group/zfRy7QbHuQxW/


追伸:コメントしてくれた方には、僕もコメントしにいきます^^

関連記事
スポンサーサイト
コメント
1. 無題

本気になりますね~
2. 無題

今度読んでみます(人∀`*)
3. 無題

今度読んでみます;-)
4. ~☆コメ返し☆~

難しそうな本ですね^-^;
私も、今度機会があれば読んでみますね♪
5. 無題

ないものを数えては力が抜けていくけど、あるものを数えると、力がみなぎってくるということでしょうか

これいぃ!!
すごくいぃ!!
6. 無題



おお!

読んでみます☆

7. 無題

読んでみます\(^_^)/
8. 無題

すヴぁらしい名言すね^^

読んでみたいなw

9. (・∀・)ノ

こんばんは!

最近、本を読んでないな(・ω・;)

『時間がない』は言い訳ですよね^ロ^;
10. 無題

今度読んでみようかな♪
11. 無題

いい言葉だね^^

なんか、元気でてくる(笑)
12. 無題

ブログにコメントありがとうございました!!

本屋さんに立ち寄ったら見てみたいと思います^^

自分の良い部分を思えるようになりたいです。
13. 無題

突破力気になりますね~
14. **

ブログにコメント
ありがとうございます^^*!
照れましたすごく照れましたっ(/_\)笑
15. 無題

私、D・カーネギーさんの「道は開ける」よんで泣きました。ww

突破力欲しいなー、と思ってたんですよ!

カーネギーさんの本は自分への投資にすべきですね。
16. 無題

コメントありがとうございます!!
こういう系の本好きです☆
17. 無題

Thank you for your comment!
You have Chinese friends? Sounds fun!
18. 無題

僕も本読むの好きです(^_^)

今度是非読んでみます(^-^)/
19. 無題

コメントありがとうございます(o^∀^o)

最近あまり本を読んでいないので何か読んでみようかな。。とおもいます
20. 無題

コメントありがとうございます♪


よい文章ですね\(^o^)/
私も本読むの好きです★
21. 無題

コメントありがとうございます!

良い言葉ですね(´∀`)
22. Re:無題

>あっぺさん

またコメントしにいかせてください(*^_^*)
良い言葉は沁みますね(≡^∇^≡)
23. Re:無題

>紫集院あやにゃん(*´・ω・`*)♪さん

またコメしにいきますよ^^
読書はあたらしい知識をあたえてくれるからいいですよね( ̄▽+ ̄*)
24. Re:無題

>なっそんさん

こちらこそありがとうございます
(^∇^)ぜひ読んでみてください
良い本です(=⌒▽⌒=)
25. Re:無題

>よーすけさん

本は良いですよね!

ぜひ書店で立ち読みでもいいんでしてみてくださいヾ(@°▽°@)ノ
26. Re:無題

>えりーさん

中国の友達が京都案内を頼んできましてね^^
いちども行ったことないからやってみてもいいかなと思って(^^♪
27. Re:無題

>さ、しるさん

またコメしにいきますよm(__)m
僕もこういう自己啓発系の本は大好きです(-^□^-)
28. Re:無題

>ニコルさん

カーネギーさんの言葉は心に沁みますよね!

僕は彼の本を初めて読んだのですが、もうファンになってしまいました(*^_^*)
29. Re:**

>∪。・ω・。∪ちかこ☆さん

こちらこそコメありがとうございます
照れましたか(笑)
これからもどんどん交流しましょう(´0ノ`*)
30. Re:無題

>かおりさん

ぜひ一度書店にて( ^^) _U~~
31. Re:無題

>みにまむさん

ぜひ一度読んでみてください
きっと元気になりますよ
ヘ(゚∀゚*)ノ
またブログにお邪魔しますね(^^♪
32. Re:無題

>たかせな. さん

良い言葉は元気がでます(°∀°)b
またブログにお邪魔しますね^^
33. Re:無題

>LSCメンバーNo,15 斉藤統子さん

ぜひ読んでみてください!!
また感想を聞かせて(*^^)v
34. Re:(・∀・)ノ

>マルさん

あはは もしもよかったら立ち読みでもして、ちょっと覗いてください
気に入ったら買ってみてくださいо(ж>▽<)y ☆
35. Re:無題

>不適切ゲロすけ(乁)さん
いや、実にすヴぁらしいですw

元気がなくなったときは一度お試しください≧(´▽`)≦
36. Re:無題

>Kazumiさん

ぜひとも^^
37. Re:無題

>ぽのかさん

ありがとうございます!
実に良い本ですよ(*^^)v
38. Re:無題

>✿ポテト✿さん

ありがとうございます

あるものを数えていけば、ないものなんてどうでもよくなってしまいますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
39. Re:~☆コメ返し☆~

>♭さん
コメありがとうございます
ぜひ、お時間あれば読んでみてくださいね( ´艸`)
40. Re:無題

>はすさん

ありがとうございます

本って良いですね(‐^▽^‐)
41. Re:無題

>→ありゅなさん
ぜひ読んでみてください
良いものですよo(^▽^)o
42. Re:無題

>かおりさん

燃え上がりますよねヾ(@^▽^@)ノ
43. こんはんは♪

きてみました
初めまして♪
いくつか記事をよみまして
面白かったのでペタしましたよ♪
本屋は好きで、何も買わなくても長時間
いられるので、今度見てみます!!
44. Re:こんはんは♪

>喇叭愛さん

コメありがとうございます^^
僕も本屋は好きですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ぜひ一度試しに読んでみてください!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://maseeker.blog.fc2.com/tb.php/115-a9107148
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
