マシブロ!

恋愛や人付き合いが下手すぎてフツーにヤバいし、オシャレしたくても服屋に行く服がない人向けのマシーカーのブログ
 
 
プロフィール

マシーカー

Author:マシーカー
現在60のテクニックを収録!

最新記事

 


小悪魔なしぐさに新しい項目を付け加えました 

1男にイジられたときに「傷ついたwwもう寝るww」とすねる。すねるところがツンツンして可愛い。
※メールでも可
2(上の続き)彼が「じゃあ寝ろw」と言ってきたら「いややwwまだ寝たくないww」と言い返すとツンデレみたいでキュンとくる
※メールでも可
3「髪にゴミついてるよ」「ぼうしが歪んでるよ」と男性から指摘されて直した後に、「ねえ、直ったかな?」って笑顔で確認をしてもらう。そこにキュン。
4「ねえねえ」と声をかけるかわりに、服の裾をちょっと引っ張る。子供っぽくてキュンとくる。
5偶然目があっただけなのに「どうしたの?」「何か用?」ってかけよってくる姿にキュン

追加項目は以上です

これまでアップした小悪魔なしぐさ一覧表は
コチラ

パソコン版の方はこのブログの上の部分に「小悪魔なしぐさ一覧表」というメニューがあります。

そちらからどうぞ( ̄▽+ ̄*)

ところで、パソコンの方はもうお気づきだと思いますが、ブログをカスタマイズしました(^∇^)

頑張った~ もう少し見やすくなるようにカスタマイズを続けていこうかと思っています。



追伸:私の記事をポケットしていただけたら、記事の↓にプロフィール画像付きで公開するカスタマイズをしました

試しに私自身がこの記事をポケットしています。「この記事をポケットした人」という項目に私のプロフィール画像が見えるでしょう?(^^♪

(申し訳ないですが、パソコン版のみのカスタマイズですから、携帯の方は「この記事をポケットした人」という項目は確認できないです><
でも、ポケットしたことはパソコンではしっかりと確認できます!安心してポケットしてくださいね)







男をキュン死にさせる 小悪魔なしぐさ一覧表 




【男性に慣れていない人でも、誰でも簡単に男をキュン死にさせれる、小悪魔なしぐさ】

1 リップクリームを塗って、くちびるで伸ばすしぐさ

2 ポニーテールをしたときに今まで隠れていた首筋がみえてしまう

3 変な声を出したと思ったら、可愛いくしゃみだった

4 小さなことでも「ありがとうございます」とお礼の言える子(早口でハキハキは男性的にNG ゆっくりとはにかんだ感じで

5 普段はクールなのに、たまにはにかんだ笑顔を出してくれる子

6 普段はクールなのに、たまに驚いて「キャッ」って言ってしまう子

7 浴衣姿でうなじを見せてる(夏祭りのシーズンにつかえます

8 得意料理が煮物とかのお袋の味系

9 思いっきり笑う時もゲラゲラ笑わない

10 臨海学校 林間学校などの時に道端や海辺に落ちていたマツボックリや貝殻など自然のものを「はい、あげる」と軽くプレゼントされる(好きな子からもらえたら、男はそれだけで嬉しくて長い間ひそかに大事にする)

11 朝、教室に着くと、すぐに駆け寄って「ねえねえ!!昨日のテレビ見た?」と話しかけてくる(他にも男がいるのに自分にぴったりとくっついてくれる女の子に嬉しく思う

12 急遽、人数不足でバイトに呼ばれた時に、会うなり「ねえ 急に呼ばれて来た・・・」とさびしそうにうつむき加減に話しかけてくる(甘えられて嬉しい

13 飲食店で、店員さんがかたづけやすいように皿を重ねてあげられる子

14 マックなどで皆の食べたゴミをひとつにまとめてあげられる子

15 「おはよーございまーす」って元気にあいさつしてくれる後輩

16 「おはよ!!」って元気にあいさつしてくれる同期の子 先輩

17 「はいどうぞ」ってついでに自分の分のコーヒーとかもいれてくれる子

18 しゃべったことなかったけど、自分達男同士のバカな会話をそばからみていて、たまにクスっと笑ってくれる子

19 重い荷物を運んであげた時に「ありがとう。さすが男ね。」って誉めてくれる

NEW 20テスト前に「勉強しようよ」って言われて二人だけで、図書館やマックで勉強会をひらく子

NEW 21仕事を頑張ってやっている時に「うまくいってる?」と聞いたら「実は・・・もう疲れちゃった」と弱音を見せてくれる子

NEW 22仕事のミスをカバーしてあげると「ありがとう」ってほっとした笑顔を見せてくれる子

NEW 23仕事のミスをカバーしてあげた日の帰り際に「今日は本当にありがとうございました」とお礼の言える子

NEW 24さらに次の日もお礼を言える子




【思わず「この子っていい子だな」って感心される、小悪魔なしぐさ】


1信号待ちでは自転車で降りて待つ行動

2 ハンカチとティッシュはつねに持っている

3 思いっきり笑う時もゲラゲラ笑わない

4 すべてにおけてマナーの良い子

5 きれいな字をかける子


6 メモ書きとか、置手紙にアメとかハイチュウをつけるさりげない気遣い

7 借りものを返す時に(本、教科書なんでもOK)にお礼の手紙とアメとかをつけてくれる

8 小さな子と遊ぶ時も、その子に合わせて上手に遊べる子

9 公園で遊んでいる子供たちに「仲間に入れて~」とかけより一緒に遊べる子

10 店の女性店員とすぐに仲良くなれる(男性店員と仲良くするのは、お目   当ての男性ともっとなかよくなってから、嫉妬させる時にとっておきましょう

11 男の下ネタにも「ふふふチラ」と笑ってあげられる心の広さ

12 目上の男に対してテンションが上がりついタメ口をきいてしまって、「○○じゃん・・あ、じゃないですか。ははは・・・・すみません()」と言いなおす(隠しきれない親密さをチラ見させられてキュン死にする

13 旅行から帰ってきた時に皆の分のお土産とは別に、自分の為だけのお土産を買ってきてくれる子

14 「八時ぐらいにバイト終わるから、またメールします」と送ったら、八時ピッタリに「お疲れ様音譜八時ごろに終わるって聞いたから、そのときに見てもらえるようにラブレターしました」とわざわざ時間まで待ってメールを送ってくれる深夜に及んでもメールをくれたらなおのこと良い

15 店員さんにもお礼をちゃんと言える子

16 借りものを貸してくれる時に「大事に使ってね」「こんど何か奢ってよね()」ってメモ書きを残せられる子

17 調理実習の時に手際のいい子

18 勉強でわからないところを質問したら、自分もわかってなかったので一生懸命科書をみながら一緒にといてくれた子

19 文化祭などのイベントの準備で夜遅くまで残ってくれた子

20 重い道具を運ぶ時に女の子なのに一生懸命手伝ってくれる子(私女だから重いのムリとかいう子は評価ゼロ

21 高いところにある物をとるときに、男子にたよらず、とりあえずあの手この手をつかって取ろうとする努力をできる子

NEW 22「襟が曲がっているよ」って襟を直してくれる子

NEW 23逆に「襟が曲がっている(笑)」って笑うだけでだと「バカにされた」とムカつくからNG

NEW 24仕事のミスをカバーしてあげると「ありがとう」ってほっとした笑顔を見せてくれる子

NEW 25仕事のミスをカバーしてあげた日の帰り際に「今日は本当にありがとうございました」とお礼の言える子

NEW 26さらに次の日もお礼を言える子

NEW 27発表会、プレゼンなどがうまくいって嬉しい時に「すっごくよかったよ」と喜んでくれる子

NEW 28逆にうまくいかなかって落ち込んでいるときに「よかったよ」と慰めてくれる子

NEW 29「お先に失礼しまーす」って帰りかけたけど、何かを思い出したように戻ってきて「頑張ってください!」って一言言ってくれて、「じゃあ、お先に失礼しまーす」って今度は帰る子


【見てるだけで「癒される癒し癒し」可愛い天然っ子を演じる、小悪魔なしぐさ】

1 目があったら「ん?」って不思議そうにこちらをみてくるしぐさ

2 あくびをしているときに、目があって慌ててかみ殺すしぐさその後に恥ずかしそうに笑う

3 横断歩道の白線、歩道の色のついたタイルだけを踏んで歩く

4 人前なのに女の子同士で、小学生みたいに遊んでいる子

5 仲良しの女の子と本気でモノマネ対決して二人で盛り上がっている子

6 部屋のすみっこで体育座りをしてゆらゆら揺れて物思いにふけっている子

7 汚い字を書いてしまったら、「綺麗になるまで書き直す~!!」って何度も挑戦

8 大笑いする時に 足をバタバタさせてしまう

9 ベンチにすわっている時などに足をバタバタさせている。ちょっとスカートの中が見えそう!!てぐらいに

10 公園で遊んでいる子供たちに「仲間に入れて~」と一緒に遊べる子

11 よくわからないゴミを、「はい!あげる()」と渡してくる

12 明らかに空であることがわかる ガムの袋 チョコレートの箱をいじわるそうにプレゼントしてくる

13 簡単な手品を嬉しそうに披露してくれる

4 バイト中に「ねえねえ これわからへんから教えてー」って新人でもないのにふざけて甘えてくる

15 旅行のお土産で、外国人が買っていきそうなダサめの小物をいじわるそうにプレゼントしてくれる

NEW16 ジャンプなど少年漫画に詳しい子

NEW17 ゲームをしている子 あるいはゲームする男子に理解のある子

NEW18 調理実習の時に得意じゃないけど一生懸命な子 

NEW19 絶対に重すぎて女子にはもてないと思われる道具や荷物を、一生懸命運ぼうと悪戦苦闘している

NEW20 学祭などの準備作業や、仕事中に鼻歌を歌う上機嫌な女の子

NEW21 学祭の準備、仕事などが夜遅くまで及んだときに、周りにはばかることなくグッタリとしている子

NEW22 学際の準備、仕事などが夜遅くまで及んだときに、周りがやる気がおきない時に「頑張るぞー」ってテンション高めに作業している子




【「もう俺が守ってあげる!」ドジっ子を演じる、小悪魔なしぐさ】

1 あくびをしているときに、目があっても、とりあえずあくびを続けて、終わった後に恥ずかしそうに「えへへ」と笑う

2 何もない所で、なぜかつまずく

3 汚い字を書いてしまったら、「汚くなっちゃった」ってテヘってしてる4 「あ、靴下が前後ろ反対だった。あはは」と見せてくる しかも前後ろじゃなくて表裏というツッコミをうける

NEW5 調理実習の時に変なミスをしてしまう子

NEW高い所の物をとりそこねて、あたまにコツンと当たって「イタッ!」ってなる


この一覧表は今後とも、どんどん追加をしていきますseiいつでも簡単につかえるので、頑張って覚えていきましょうねハート お気軽にこのページをお気に入り登録してください 新項目の追加はこのページに編集して追加していきますので



【このブログ全体の目次へ戻る】 【人気ブログランキング】



男をキュンとさせる小悪魔な女になるしぐさに新しい項目をあっぷしました 

こんにちは、マシーカーです さきほどの日記をアップしてから、また寝ましたね(笑)

ぐんぐん寝ました オッケーですかお


最近暑いせいなのかよく眠れない人が多いそうですね。

でも不眠症が日ごろの人間関係などのストレスだったら・・・大変ですね354354

私はすぐに寝れますよ 最近はあまりそういうストレスに悩まされることが少ないからです

寝れない時は本当に寝れませんでした そういうときはアロマテラピーやα波の音楽を聴いて寝ますけどね

でも本当の不眠症解決方法は・・・やっぱとストレスの原因を取り除くことだと思っています!!


皆さんは不眠症になったことはありますか?また不眠症になったときの解決方法はありますか?




では本題へ


今日も男をキュンとさせるテクニックを紹介しますにこ

今回は仕事中や学祭などの準備中に使えるものを多く揃えました

中には重複しているものもありますがむー、それは 二つのカテゴリーにまたがっている項目だと思ってくださいね





【男性に慣れていない方でも、誰でも簡単に男をキュンとさせる、小悪魔なしぐさ】



テスト前に「勉強しようよ」って言われて二人だけで、図書館やマックで勉強会をひらく子



仕事を頑張ってやっている時に「うまくいってる?」と聞いたら「実は・・・もう疲れちゃった」と弱音を見せてくれる子



仕事のミスをカバーしてあげると「ありがとう」ってほっとした笑顔を見せてくれる子



仕事のミスをカバーしてあげた日の帰り際に「今日は本当にありがとうございました」とお礼の言える子


さらに次の日もお礼を言える子



仕事、作業中に突然コーヒーを入れてくれた子



【思わずこの子良いなって感心してもらえる、小悪魔なしぐさ】



「襟が曲がっているよ」って襟を直してくれる子



逆に「襟が曲がっている(笑)」って笑うだけでだと「バカにされた」とムカつくからNG



仕事のミスをカバーしてあげると「ありがとう」ってほっとした笑顔を見せてくれる子



仕事のミスをカバーしてあげた日の帰り際に「今日は本当にありがとうございました」とお礼の言える子



さらに次の日もお礼を言える子




発表会、プレゼンなどがうまくいって嬉しい時に「すっごくよかったよ」と喜んでくれる子



逆にうまくいかなかって落ち込んでいるときに「よかったよ」と慰めてくれる子



「お先に失礼しまーす」って帰りかけたけど、何かを思い出したように戻ってきて「頑張ってください!」って一言言ってくれて、「じゃあ、お先に失礼しまーす」って今度は帰る子



【見ているだけで「癒される」可愛い天然っ子を演じる、小悪魔なしぐさ】



学祭などの準備作業や、仕事中に鼻歌を歌う上機嫌な女の子



学祭の準備、仕事などが夜遅くまで及んだときに、周りにはばかることなくグッタリとしている子



学際の準備、仕事などが夜遅くまで及んだときに、周りがやる気がおきない時に「頑張るぞー」ってテンション高めに作業している子





以上の項目を、記事『小悪魔な女になるしぐさ一覧表』に再編集して追加しておきました。こちら がその記事です。よろしかったらお気に入り登録して、いつでも簡単にチェックして参考にしてみてくださいね




私のおススメ記事 

男をキュンとさせてショック死させる 小悪魔な女になるしぐさ一覧表

http://ameblo.jp/maseeker/entry-10936115598.html  

必見 絶対成功の告白法!

http://ameblo.jp/maseeker/entry-10938754123.html  


【激安ファッショングッズはこちら】

http://ameblo.jp/maseeker/entry-10946133574.html

【このブログの全体目次】

http://ameblo.jp/maseeker/entry-10937018166.html

【私の作った グルっぽ 恋人欲しい連盟にて相談をお受けします】

http://group.ameba.jp/group/toDukoATlJzQ/  





読者の皆さんに↓のブログランキングをクリックしていただけましたら、

これからも頑張って、ドンドン良い記事、良い商品を紹介します!
人気ブログランキングへ



男をキュンとさせる小悪魔な女になるしぐさに新しい項目をあっぷしました 

こんにちは 私の考えた「あーそういえば、こういうことされると嬉しいな」という女性のしぐさを集めた記事 『男をキュン死にさせる 小悪魔なしぐさ一覧表』に、次のような項目を新しく追加しました





【男性に慣れていない人でも、誰でも簡単に男をキュン死にさせれる、小悪魔なしぐさ】



飲食店で、店員さんがかたづけやすいように皿を重ねてあげられる子



マックなどで皆の食べたゴミをひとつにまとめてあげられる子



「おはよーございまーす」って元気にあいさつしてくれる後輩



「おはよ!!」って元気にあいさつしてくれる同期の子 先輩



「はいどうぞ」ってついでに自分の分のコーヒーとかもいれてくれる子


 しゃべったことなかったけど、自分達男同士のバカな会話をそばからみていて、たまにクスっと笑ってくれる子



重い荷物を運んであげた時に「ありがとう。さすが男ね。」って誉めてくれる子


【思わず「この子っていい子だな」って感心される、小悪魔なしぐさ】



店員さんにもお礼をちゃんと言える子



借りものを貸してくれる時に「大事に使ってね」「こんど何か奢ってよね()」ってメモ書きを残せられる子



調理実習の時に手際のいい子



勉強でわからないところを質問したら、自分もわかってなかったので一生懸命教科書をみながら一緒にといてくれた子



文化祭などのイベントの準備で夜遅くまで残ってくれた子



重い道具を運ぶ時に女の子なのに一生懸命手伝ってくれる子(私女だから重いのムリとかいう子は評価ゼロ)



高いところにある物をとるときに、男子にたよらず、とりあえずあの手この手をつかって取ろうとする努力をできる子



【見てるだけで「癒される癒し癒し」可愛い天然っ子を演じる、小悪魔なしぐさ】



ジャンプなど少年漫画に詳しい子



ゲームをしている子 あるいはゲームする男子に理解のある子



調理実習の時に得意じゃないけど一生懸命な子 




絶対に重すぎて女子にはもてないと思われる道具や荷物を、一生懸命運ぼうと悪戦苦闘している




以上の項目を、記事『小悪魔な女になるしぐさ一覧表』に再編集して追加しておきました。こちら がその記事です。よろしかったらお気に入り登録して、いつでも簡単にチェックして参考にしてみてくださいね




私のおススメ記事 

男をキュンとさせてショック死させる 小悪魔な女になるしぐさ一覧表

http://ameblo.jp/maseeker/entry-10936115598.html  

必見 絶対成功の告白法!

http://ameblo.jp/maseeker/entry-10938754123.html  


【そのほかの激安ファッショングッズはこちら】

http://ameblo.jp/maseeker/entry-10946133574.html

【このブログの全体目次】

http://ameblo.jp/maseeker/entry-10937018166.html

【私の作った グルっぽ 恋人欲しい連盟にて相談をお受けします】

http://group.ameba.jp/group/toDukoATlJzQ/  





読者の皆さんに↓のブログランキングをクリックしていただけましたら、

これからも頑張って、ドンドン良い記事、良い商品を紹介します!
人気ブログランキングへ

小悪魔なしぐさ一覧表をアップしました  

男をキュン死にさせる 小悪魔なしぐさ一覧表に新しい項目をアップしました

↓こちらからどうぞ確認してみてください よろしかったらお気に入り登録もどうぞ

http://ameblo.jp/maseeker/entry-10936115598.html



新しい項目はこちら↓


【男性に慣れていない人でも、誰でも簡単に男をキュン死にさせれる、小悪魔なしぐさ】



9 臨海学校 林間学校などの時に道端や海辺に落ちていたマツボックリ 貝殻など自然のものを「はい、あげる」と軽くプレゼントされる(好きな子からもらえたら、男はそれだけで嬉しくて長い間ひそかに大事にする) 

10  朝、教室に着くと、すぐに駆け寄って「ねえねえ!!昨日のテレビ見た?」と話しかけてくる(他にも男がいるのに自分にぴったりとくっついてくれる女の子に嬉しく思う) 

11 急遽、人数不足でバイトに呼ばれた時に、会うなり「ねえ 急に呼ばれて来た・・・」とさびしそうにうつむき加減に話しかけてくる(甘えられて嬉しい)



【思わず「この子っていい子だな」って感心される、小悪魔なしぐさ】


12 目上の男に対してテンションが上がりついタメ口をきいてしまって、「○○じゃん・・あ、じゃないですか。ははは・・・・すみません()」と言いなおす(隠しきれない親密さをチラ見させられてキュン死にする)

13 旅行から帰ってきた時に皆の分のお土産とは別に、自分の為だけのお土産を買ってきてくれる子

14 「八時ぐらいにバイト終わるから、またメールします」と送ったら、八時ピッタリに「お疲れ様音譜八時ごろに終わるって聞いたから、そのときに見てもらえるようにラブレターしました」とわざわざ時間まで待ってメールを送ってくれる それが深夜に及んでもメールをくれたらなおのこと良い



【見てるだけで「癒される癒し癒し」可愛い天然っ子を演じる、小悪魔なしぐさ】

11 よくわからないゴミを、「はい!あげる()」と渡してくる

12 明らかに空であることがわかる ガムの袋 チョコレートの箱をいじわるそうにプレゼントしてくる

13 簡単な手品を嬉しそうに披露してくれる

14 バイト中に「ねえねえ これわからへんから教えてー」って新人でもないのにふざけて甘えてくる

15 旅行のお土産で、外国人が買っていきそうなダサめの小物をいじわるそうにプレゼントしてくれる


☆コメント欄に恋の悩みを書いてください☆

私のブログでは、コメント欄にて恋愛相談を受けたまわっております。

どしどし相談に来てくださいね!


☆脈アリ判定します☆

グルっぽにて、脈アリ判定もしています!

いつでもお気軽にどうぞ!↓

http://group.ameba.jp/thread/detail/uwo4MI0WXHX-/Pc77AhKr5Rdqk6oJCPIrhm/


【このブログ全体の目次へ戻る】




大人気記事! 男をキュンとさせてショック死させる 小悪魔な女になるしぐさ一覧表


告白前に!必見!脈アリ判定法・脈ナシ判定法・嫌われ判定・悪女、悪男判定法はこちら


激安なのにカッコイイ&可愛いファッショングッズを多数揃えました!

良い服を買いたい人はこちらからどうぞ


実家が化粧品店だったマシーカーがオススメするお手入れグッズの数々はこちら

お肌の手入れをしたい人、一度見に来てくださいね

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
